人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、やってしまった・・・

先月に出張が連発であった。その時には、「なんで俺だけ・・・」と涙に暮れていたのだけれど、そのお陰で、いろいろと臨時収入があった(^○^)・・・と、言っても日当なので雀の涙なんだけどね(T_T)
それでも、臨時収入には変らないし、そのまま財布に入れて置くと、何に使ったのか解らないままに無くなってしまうので、速攻で「物」に変えようと思っていた。

最初は「ST8のType2とType4とシューティングラインを一挙に・・・・フフフッ」だったんだけど、ふと頭をこれが横切ってしまった(^_^;)
で、殆ど条件反射のように大阪のショップへ注文を・・・・入れちゃった(爆)

あまり有名すぎるので敬遠していたし、「ハンドガンは下手なヤツほど大口径を持ちたがる」って思っているので買うつもりは全然無かったんだけど、何故買ってしまったのか今でも不明。とりあえず現物とスペアマガジンが目の前にあるんだけど、今度のゲームに持っていったら、思いっきり皆に馬鹿にされるんだろうなぁ(^_^;)

で、フライライン&シューティングラインの方は・・・・サンタクロースさん、宜しくお願いしますm(__)m
by drakenflydebass | 2005-12-08 15:34 | 雑記