人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当はバスを釣りたいんだけどね

師走でも無いのに何かと忙しい・・・自分の思っている予定とは全く違ってくるので、どうもストレスも溜まっているようだ(^_^;)

で、今日も予定も想定外の用事が出来たので、昨日から作戦を練っていたバス釣り予定も全部おしゃか。
思わず爆発しそうだったので、ガス抜きに近所のコイを釣りにいった・・・・なんか最近こんな事が多すぎです・・・orz

最近、イジメ過ぎたのかフライを見切る見切る。いやぁ意外に面白かったので、ストレス解消にはなりました。
本当はバスを釣りたいんだけどね_d0004101_1847567.jpg


でも文句を言わせて貰えれば、他の魚を釣りに行きたいなぁ・・・贅沢なんだろうか(^_^;)
by drakenflydebass | 2005-11-23 18:48 | 釣行記