エアフロのフライライン

d0004101_22581196.jpg


このフライラインを買いました。ええ、エアフロ社のラインです。
なんか素材が他社ラインと違うらしく耐久性も良らしいので買ってみました。

今まではSA、3M、LOOP、VARIVAS、CORTLANDを使っていたので、人生初のエアフロラインです。

使ってみての感想だけど、思っていた以上に柔らかい。CORTLANDと同等くらいは、いやそれ以上か?柔らかいです。今の気温でこれだから、夏場はどうなるか・・・・(^^;
キャストに関しては、この間までCORTLANDのラインを使っていたので、あまり違和感は感じられませんでした。まぁ違和感が分かるような腕もってませんが(^^;

まだ1回しか使ってないので、もう少し使い込んでから感想書こうと思います。


d0004101_22581185.jpg


で、このバス君が栄えあるライン交換後の第1号です。まだまだ水面で釣れるようです。これ位の気温で3月まで続かないかなぁwww
[PR]
by drakenflydebass | 2015-10-12 22:57 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/22311837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。