私の腕が悪いのです・・・

既に2年が経とうとしているのに・・・・



つるや釣具さんオリジナルロッド。GrassFeel G-Ⅱの7’6”の#3。私の持っているロッドの中で、唯一40cmアップを釣ってないのです。


ええ、完全に私の腕が悪いのですよ。もちろん30cm代後半のヤツは何回も釣っているし、ロッドはキチンと仕事をこなしてくれているし、全く問題はありません。素晴らしいロッドです。他の人はどうか分かりませんが、私には合っています。

エンブリヲさんの所のSPAIN805は、今年の最初にあっさりクリアしたのに・・・


今年は、残り何回バス釣りに行けるか分かんないけど、なんとかクリアしたいけど、この時期に大きなヤツ釣った記憶が私には無い(^^;


これは来年に持ち越しかなぁ・・・・・ 冬のボーナスでラインを変えたら釣れたりして?www


10/7追記:釣れてない魚種はブラックバスね(笑
[PR]
by drakenflydebass | 2015-10-06 20:00 | 雑記