人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と二人で

小学校の先生の勉強会なんだか解んないけど、愚息は学校が休みだった。
で、今日はゲーム禁止曜日の為に暇だった愚息と共に、近所の川へフライを振りに行ってきた。

実際には1時間は無い釣りだったけど、私がコイを3匹。愚息が2匹を釣った。
サイズ的には、あまり大きくなくて小型が多かったけど、私にはとってコイは2週間ぶりの釣りだったので十分満足だった。
まぁ、愚息のキャストでは届かないので、キャストだけは私が代わってやったのだけど、不満そうだった。もうちょっと投げれるようになると自分の力だけで釣れるようになるんだけどなぁ(笑)

これは愚息が釣ったコイの1匹。
息子と二人で_d0004101_13484542.jpg


コイの引きを舐めていたようで、重量感のある抵抗と突進力に大はしゃぎだった。どうも彼もこの釣りにハマったようだ(笑)
by drakenflydebass | 2005-11-18 14:12 | 釣行記