どうして休みに雨が降る

土曜日が仕事だったので日曜日には行こうと思っていたのだけど・・・1日雨が降りやがった(-_-メ)
で、今日は晴天。ふざけやがって(怒)

どうも最近、ソルトの良い情報が入ってはいるのだけど、どうもソルトへ行く気がしない。で、もっぱらバスの方が気になっている。
川のバス。この見切りにハマってしまっている。いやぁ面白いですよ。自虐趣味は無いのだけれど、ここまで釣れないと意地でも釣ってやろうと思ってしまう。
ライトパターンも時期が時期だけに、いまひとつだったし、どうしようかな(笑)
と、言いつつも余りにも釣れなさ過ぎると、オイカワ、カワムツに走ってしまう時期なのが怖いところではある(^_^;)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-11-07 12:55 | 雑記