2cmミノー

d0004101_1372058.jpg

これが最近、お気に入りのミニサイズのイワイミノーもどきです。


上から約3cm、2.5cm、2cmとなっています。一応、2.5cmを基本に作っているのですが、タイイングの精度?の問題でサイズが安定していません(笑

バックアップ材は6mmを利用していますので、ちょっと太めですねw



このサイズだと、魚が見つけにくい気もしますが、#3ロッドでも十分キャスト可能なので楽しめますよ。
それとギルも15cmあれば、フッキング可能のようです。20cmなら飲み込みますので、フォーセップは必需品です(笑
[PR]
by drakenflydebass | 2014-09-25 13:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/21147201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。