コイやフナの大量死

しかも最近行っている川のちょっと上流部で発生したとのニュースを見た。原因は調査中とのこと。
事件のあった場所より少し下流にある、いつもの場所はどうなっているのだろうか?心配だ(;・∀・)

仕事帰りに見に行きたいけど、日が落ちるのが早くなったので見えないし・・・今度の祝日に偵察に行ってみようと思っている。

たぶん農薬か何かを流したんだろうなぁ。でも油膜は無かったとの報道だから違うのかな?
いずれにしてもコイやフナが500匹も死んだのは私としては非常に痛い。
すぐには回復しないだろうなぁ・・・あの堰堤は魚は上がれないだろうし、あの魚道は魚の事は一切考えてないし(^_^;)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-11-01 10:57 | 雑記 | Comments(0)