標高が高い

d0004101_835362.jpg
d0004101_8354100.jpg

ちょっと浮かんできました。

今回、#5~6用にサイズを小さくしたTNポッパーを使ってみました。ヘッドのカラーは安定の黒(笑
以前に浮かんだ時に、フライを見つけきれてないような気がしたので、今回はポッパーでポコポコしてみた。

やっぱりTNポッパー恐るべし。故テツ西山さんは偉大な人でした。

ギルは20cmオーバーが多数。バスは30~35cmくらいのが飽きない程度に釣れてくれました。

写真を見てわかるように、バスはリールファイトしています。35cmくらいなんだけど、重くてよく引いたので、慌ててリールファイトしたんだけど、いざ掴もうとして、あれ?? って拍子抜けしたバスでした(^^;

ロッドは、まだ慣れてないせいなのか、キャストミスする事が多かったです(笑
[PR]
by drakenflydebass | 2014-07-28 08:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/20952249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。