しゃっきりしている

d0004101_7571480.jpg


このあいだ買った、SPINE805の試し振りをしてきました。あわよくばバスの40cmUPを狙ったんだけど・・・・


これ位のギルが数匹と、バスの35cmのヤツが1匹でした。バスは体が傷だらけだったので写真は無し。

何をどうしたら、あんなに傷つくのか分からないです(^^ゞ


ロッドの長さが短い分、バックを高めに取らないと後方の草に引っ掛かるかとも思ったけど、しゃきっとしたロッドのお蔭でラインのコントロールはしやすかったですね。

まったく不具合はありません。手首も痛くならなかったし、いい感じだと思います。


ただ#5~6用のポッパーやFミノーを作り直さないと駄目ですね(苦笑


それと、3TANDのリールは回転もスムーズ過ぎるくらいで良い感じです。元々ソルトでの使用も考えられているようで、今年の冬に使ってみようと思います。


今度はフローターで使ってみて感想を纏めようと思います。
[PR]
by drakenflydebass | 2014-07-23 07:56 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/20935630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。