今日はギルの日

と、言っても昨日の話だが(^_^;)

久しぶりに有給休暇を取って釣りに行った。朝夕が寒くなってきた(私的に)ので、9時から出撃する。
場所は伊予市の野池なんだけど、アオコが一杯(笑)

水温は18℃だったし、最近の急激な寒さから水面は諦めて、ウーリーバガーをリトリーブする作戦。一投目からバイトがあるがフッキングしない。いろいろとリトリーブを変えていると、待望の魚の躍動感をロッドに感じる。#7ロッドを引き絞るファイトをしてくれたものの、バスとは違うと思っていたのだが・・・・
釣れたのは
d0004101_9301388.jpg

ギルでした(^_^;)

ただこれからギル祭りが始まって爆釣 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
・・・ただバスを釣りに行った私としては複雑でした(^_^;)
まぁ釣れたから良しとするか(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-10-28 09:33 | 釣行記 | Comments(0)