あたごん

d0004101_1037279.jpg


松山港に、「あたごん」が来るというので見てきました。
ええ、ナイスボディの愛宕じゃなくて、イージス艦の「あたご」ですよ。ひょっとしてコスプレな人もいるかとも思ってけど、流石に無かったです(笑
でも、お守りをバックに付けている人がいたけどねwww

で、実際にあたごを見た感想としては、気品と風格を感じる美人さんでした(爆


d0004101_10372867.jpg


もちろん、機密の塊であるイージスだから内部の見学は無かったけれど、いろいろ装備が見られて良かったです。

しかし意外に人が多くてびっくりでしたねぇ。

あと、見学のじいさん、船艇の装甲厚さとか聞いていたけど、そんなもん教えてくれる訳ねーだろうがよww
[PR]
by drakenflydebass | 2014-06-02 10:36 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/20769194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。