そろそろ始動

最近、暖かい日が続いているので、そろそろ始動しようと考えてます。

とりあえず濁り気味の場所でやろうかと思っていますが、まぁ釣りが出来る場所が限られてきていますけどね。
まぁ4月になれば、フローターを使う予定なので3月は岸から、ちょろっとやる予定です。


今年は、グラスの#3でやるつもりなので、フローティングミノーも#3用で作っておかないといけません(笑
イメージ的には、イワイミノーのシャッド風(^^ゞ

正直、20cm位でも十分なので、楽しく釣りが出来れば良いなぁと思ってます。


なんか年々、志というか意欲というか、目標というか、そういうもんが無くなってるwwww
[PR]
by drakenflydebass | 2014-03-04 10:14 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/20423759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。