人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りました(^○^)

予定通り、いつもの川へ行ってみた。
いつもの所にコイは群れていたが、今回は強靭な精神力で無視に成功(笑)

ウェーディングしながら対岸に向けてフライをキャストしていると、突然ガツンとバイト。
上がってきたのが、
釣りました(^○^)_d0004101_13174658.jpg


意外に綺麗なバスでした。後は、同じようなサイズを2匹追加し、2匹バラした(^_^;)
やはり川なので、かなり水温も下がっているように思う。トップには無反応でしたから・・・

で、最後になってコイの様子が気になって、見るだけと思っていたんだけど、

釣りました(^○^)_d0004101_1323199.jpg


やっぱり釣ってしましました(笑)
だってライズしてたんだもの・・・やっぱり完全無視は無理でした(^_^;)
by drakenflydebass | 2005-10-20 13:26 | 釣行記