明日こそは

( >ε<)クシュッのせいで体の調子は悪いのだが、明日は時差出勤なので川へ出撃してきます。
先週に雨が降ってからは、降雨は無いので水位も落ち着いていると思うので、良い釣りが出来たら良いのだけれど・・・前回は増水気味でバスも小さいのしか見えなかったからやる気がイマイチだったけど、明日はバスに絞って釣ってみようと思っている。

新作のフライ(ホットグルー)で、エビ(?)パターンを作ってみたので、これで挑戦してみようと思っている。
リトリーブが効くか?それともルースニングでデッドに流してみるか?コイが釣れるかもしれないけど、出来れば良いサイズのバスが出てくれれば良いのだけどね(笑)

今度はウェーダーを持っていくから、この間は届かなかったボイルへもキャスト可能の予定なんだよね。あーーー楽しみ(^○^)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-10-19 15:58 | 釣行記 | Comments(0)