続・生きてます

いやぁ、ブログの存在すら忘れてましたwww 

すみません(>_<)


改めて、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(__)m


さて、釣りの方は最近、公私ともにバタバタしており10月中旬から一度も行っておりません。
お蔭でフライのキャスティング忘れました(^^ゞ

昨年秋にかった、つるやさんのグラスですが、数回使ってみて20cmオーバーのギルを釣っています。ええ、超~~~~楽しかったです(笑

で、今年は、この#3グラスのみを使って釣りをしたいと思っています。


正直、溜池が釣り禁止で全滅状態になってからというもの、大型なんぞ釣れる気が全くしなくなりましたよ。探せばあるでしょうし、遠出すれば良いのでしょうけど、それは私のスタイルじゃない。

あくまでも近場でフライをするのが、私のスタイルなので、それを貫こうかと思っています。

さて今年も良い釣り出来ればいいなぁ・・・
[PR]
by drakenflydebass | 2014-01-07 16:16 | 雑記