大間抜け

昨日は午前中と午後の2回出撃した。
朝は下記の釣行記の通りで、夕方は行くつもりは無かったのだが、愚息と愚息の友人の二人にせがまれて出撃することになったのだが・・・
まぁ愚息は何とか釣りになっているのだが、愚息の友人は釣り2回目。しかもルアー釣りは初めてという超初心者(笑)
セット物のタックルにルアーを付けてキャストを繰り返すも、ビギナーズラックが起きるようなことは無かった。ただ帰りに、「又行きたい」と言っていたから、それなりに面白かったらしい(笑)

で、私は世話をしながら釣って40cmが1匹のみ。ポッパーをキャストして愚息の友人を見て話してしるすきにバイトがあって、ロッドがひったくられて初めて気がつくという恥ずかしい一匹となった(^_^;)

写真は口の周りに真新しい傷(釣られた痕にしては酷い傷だった無理やりフックを外したか?)があったので速攻でリリースしたので撮ってません。
[PR]
by drakenflydebass | 2005-10-03 11:59 | 釣行記 | Comments(0)