近所の川

通勤の時に橋を通るのだけど、金曜日の帰りに大型魚のライズを発見した。たまたま渋滞だったら気が付いただけで、普通なら素通りするところだ。こういう時には渋滞も役に立ったりするんだね(笑)
で、今日、子供の運動会の後に、ベストを着てロッドは前の籠に入れて、ママチャリで出撃する。現地に着いて観察すると・・・・予想通りコイでした。

いつもの#7でフライはエッグの白。ダウンクロスでキャストして鼻先にエッグを流してやると・・・

d0004101_2326843.jpg


こいつは太かったので重かったです(^_^;)
1時間程の釣りで3匹キャッチの1匹バラシ(フックを伸ばされた)でした。かなりリールでのやり取りなんだけど慣れてきましたよ。青物いつでもコイって感じです(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-10-01 23:31 | 釣行記