雨の中

う~~ん、雨の日にトップウォータで良い思いとした事ないけど、やっぱり今回もそうだった(笑

まぁね、9時スタートで13時に終了とかいう、なめた時間だったのでバス達も機嫌が悪かったのかもしれないけどね(^^ゞ

流石に雨の波紋で小さいフライは見えにくいと思ったので、今回は#7ロッドを使用。右手首も調子が良いし、なんとかなるだろう。

で、TNポッパーもどきを結んで叩いてみるんだけど・・・・・無反応(^^ゞ 
たまに反応はあるんだけど、小さすぎてフッキング出来ない(T_T)

2時間釣り進んで1匹とか・・・・・ありえません(笑


これ、ひょっとして水面に出てくるの嫌がってるのかも??? と思ったんで、フライボックスに2個しか入ってないウーリーバガーを結んでみると・・・・


これが当たりだったみたいで、それから結構、ぽこぽこ釣れました(笑



で、いつも気になるんだけど、今までのポイントは、ウーリーバガーだったら釣れたのか?? って事なんだよね(苦笑
まぁ引き返して釣ってみても、一度、荒らしている訳なので、判断つかないのです。

さて今週は天気次第だけど、また浮かびに行ってきます♪(笑
[PR]
by drakenflydebass | 2013-06-11 13:25 | 釣行記