渓流へは出撃せず

今年のシーズンは渓流へ行かなかった。BBQついでというのはあったが(それでも1回)、本気の釣りは一度も無い。

渓流への釣行は年々少なくなっていたのだが・・・魅力が無くなった訳ではないのだが・・・

正直、ポイントまで遠いんですよね。車で1時間以上も移動しなければいけないし。
都会の人が聞けば怒るんだろうけど、私的には釣りのポイントには30分というのが目安になっていたりするので、よほどの事が無い限り移動に1時間も掛けたりしない。なんのことは無い移動時間を釣りに使いたいからなんだけど(苦笑)

で、今年は全く渓流へ行ってないので、流水の釣りが下手になりそうで心配だ(笑)
冬場に近くのスプリングクリーク(?)へオイカワ&カワムツを釣って練習しておこうと思っている。一応、流れの速いところもあるし・・・・実は10年位からバスも住んでいるようだけど、オイカワ&カワムツは一杯いるんだよね。

と、言いつつ「冬はやっぱりメバル!」とか言ってをメバル釣りをやっている可能性大っすね。今年釣ってみて面白かったので(^○^)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-09-29 16:21 | 釣行記