時間も無かったので

おかっぱりに行ってきました。

ロッドは#4。そろそろギルも釣れるかもって感じで行ったんだけど、最初、相手にしてくれたのは20cm弱くらいの子バス君達。
睡眠に激しく反応はしてくれるのだけど、5cm位のFミノーでもフッキング出来ない(笑

とりあえず反応を見て楽しみつつ釣っていたんだけど、適当に投げたフライに出たヤツが捕食音がデカかった(^^ゞ
思い切り油断した(笑
とりあえずフッキングは出来たのだけど、フッキング直後のジャンプで見えた魚体は、あきらかに40upだった。
で、主導権を取られたまま、藻に潜られてフックアウト。
ラインブレイクで、口にフライが残ったままというのは防げたのが不幸中の幸い(^^ゞ

私の油断もあったけれど、あまりにも綺麗にやられたので、あまり悔しくも無かった(笑
しかし、この溜池もそろそろ#7をメインじゃないと釣りにならなくなるなぁ・・・
[PR]
by drakenflydebass | 2013-05-27 09:07 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/18853580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。