おもろい政治家

私個人的に注目している政治家がいる。
ピンクの服のおばちゃんでも、ユカリたんでもなく、杉村太蔵議員である(笑)

若いからだろうが、あの名言の数々。恐れ入りました(笑)
お陰で「政治家」がぼろい商売だと再認識させて頂きましたよ。ほんと。

いろいろと不祥事(犯罪行為を含む)を起こしても、ほとぼりが冷めたごろに出馬する人が絶えない理由がよーーーーく解りましたよ。あれじゃあ止められませんものね(笑)

これから、いろいろと柵や嫌がらせがあるとは思いますけど頑張って下さいね。一有権者の一人として応援しています。「政治屋」にはならないようにして下さい。

が、最近はあまりにもマスコミが注目しすぎているから、陽動要員になっているんじゃないかと勘繰ってます。さて、何から国民の目を反らせたいのかな?

それにしても26歳で「チルドレン」とは・・・・(^_^;)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-09-28 10:34 | 雑記