人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危なかった

昨日、初浮きしてきました。

場所は某場所。ここはラジコンボートとモーター付きのボートは禁止されているところ。
で、午後から出発してジョイクラのフローターをセットして浮かべてみると高地らしく水が冷たい(笑

こりゃ~~~厳しいかなぁとも思ったんだけど、折角来たんだからと、キャストを続けていると、ズボッって音をたててフライが消失。

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

アリ?(;゚ー゚)ノ\____((¶))スポッ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



気を取りなしてキャストを続けていたら、バシュっって感じでバイト!!

アリ?(;゚ー゚)ノ\____((¶))スポッ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーンガーン


こんな感じで昨日は8発バイトがあって、取れたのは25cm位の1匹のみ。後は全部「グググっ・・・すぽっ」でした。
#7タックルで、ちょっと大き目のイワイミノーもどきを使ったんだけど、それが駄目だったのか?
実はバスじゃなくてギルだったとか???

それを確認する為に、GW後半にも行ってみる予定です。今度は小さくても写真撮っておこっと(笑
by drakenflydebass | 2013-04-30 08:43 | 釣行記