復活Loopロッド

2007年の6月から使っていなかったLoopのBlueLineロッドと、Loopのオリジナルリール(今はダニエルソンに社名変更してます)なんだけど、この間、久しぶりに繋いで家の前で振ってみたり、リールをクルクルしてたら使いたくなった(笑

なので、今週末振ってみたら、TFOとは違う感触が楽しかったので、暫く使ってみることにした(^^ゞ


で、釣果はどうだったって??


すみません、聞かないで(笑
[PR]
by drakenflydebass | 2013-04-15 10:04 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/18549565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。