痛恨のミス

桜が咲くのも早い今年、あまりにも良い天気だったのでバスの偵察に行ってみた。
まぁ真昼間に行くくらいなので、気合の入れ具合がわかると思います(^^ゞ
それでも、釣れそうだったら釣るつもりだったけどね(笑

で、現場についてみると浅場の岸際になんと生命反応が!!!! 子バス??達がうろうろしている。となると大形もいるはず、って感じで偏光グラスを掛けて魚を探していると、岸を向いている黒い影がいる。

水深はかなり浅いので、下手にキャストするとビックリして終了するのだけど、今日は#7を持ってきているので、いつものより慎重にキャストし出来る限り、ソフトにプレゼンすると・・・・


バスがフライの方を向いた!   

   ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


ゆっくり移動してフライを観察してる!!

    “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

バク!!!

   O(≧▽≦)O ヨッシャーーーーー♪

   おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


すぽん!!!

  <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


こんな感じで燃え尽きました(笑

でも良い時期になったようで、そろそろフローターも準備しておく必要がありそうです。
[PR]
by drakenflydebass | 2013-03-18 09:51 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/18306211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。