人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST9

やはりLoopには重かったようです。ロッドが完全に負けてます(T_T)
しゃーないのでWF-Fに巻き変えました(笑)

で、ソルトも今年はWF-Fで頑張ります。どうせナブラを釣るんだしフローティングで十分だろう。って言っているけど、風が強かったりした時には困るんだろうなぁ・・・しかもちょっと沈めたい時にも・・・それにシンキングの方が飛距離は出るから、ナブラまで届かなかったら・・・(^_^;)
まぁそんときには、すぱっと諦めてバスを釣りに行きます(笑)そろそろ最後のフローターでの釣行を考える時期になってきましたよ。最後は何処へ釣りに行こうか迷ってます。
by drakenflydebass | 2005-09-20 10:56 | 釣行記