分かってないねぇw

維新の会の中山議員が従軍慰安婦問題についてただした部分が
YouTubeに公開されたが、NHKによる著作権侵害の申し立てによりYouTubeが削除され、ネットで大騒ぎになってます。
NHKさんは、今だネットの利用法が分かっていらっしゃらないようで、むやみに消す方が目立つのにね(笑

だったらということで、中山議員本人さんが動画と資料をアップされているようです。

とんでも論なのかどうかは、各自が見て、論理的且つ客観的に判断して下さい。



尚、アップ後の中山議員さんの説明はここを見れば分かると思います。


動画はこっち



ネットの世界じゃ昔から、言われていた説だけど、資料も出てきたけど、これからどうなるのかな?
NHKへの抗議デモも予定されているようだし、ねつ造報道呼ばわりされた朝日新聞さんの反応も気になるところ(笑
[PR]
by drakenflydebass | 2013-03-14 11:14 | 雑記