人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、ソルトに行ってカマスにおちょくられて来た(^_^;)
まぁフライが青物用だった事もあってしゃーないと思っていたのだが、どーにも気に入らなかったので、親父に電話。自粛していた鯉の様子を聞いてみたのだが、KHVも無く元気に泳いでいるとの事だった。
で、ホワイトのエッグを2個だけ持って鯉釣りに行った。
2投目で、釣ったのがこれ。

鯉_d0004101_22321092.jpg


流れに乗ったので、バッキングまで引き出してくれました。
同じようなサイズを4匹釣ったところで腕が疲れて終了。弱っているような鯉もおらず、みんなが元気に泳いでいたので、ほんと良かったです。
by drakenflydebass | 2005-09-17 22:34 | 釣行記