見れなかった

え?何のことかって??

MV-22オスプレイの事ですよ。
どうも今日、オレンジルートで飛行したみたいなんですよね。



オスプレイが心配じゃないかって???


私は全く心配しておりません。
あれが落ちたのは、垂直飛行から水平飛行への切り替え時(逆もあるかも)だから、水平飛行している時に落ちてませんから(笑

さらに陸自や警察、報道関係のヘリなんかもバンバン飛んでいるのに、オスプレイだけ心配する理由が分かりません(爆
例の車輪が出なかったり、胴体着陸したボンバルディアなんかバンバン飛んでますよ。あれも改良されたんでしょ?オスプレイも同様だと思いますね。

ただ、一度だけでも正常なエンジン音と飛行音を聞いておきたいんですよね。高度150mでのね。
それ以外の音だったら、おかしいと判断したいので、しっかりとした音を覚えておきたいんですよね。

私、飛行物体の音に対しては、いつも気にしてますよ。それが何なのかどこの飛行物体なのかくらいはね(笑
[PR]
by drakenflydebass | 2013-03-06 18:22 | 雑記