2匹釣ったら満足します

オイカワが相手にしてくれないから、安定のコイへ行ってみました。
ええ、やっぱり良いヤツで、行って直ぐに釣れるし、川幅が広いので楽しいちゃあ楽しいのだけど・・・・

ごめんなさい、2匹釣って飽きちゃいました037.gif

どちらかというと、フライを見切るのを食わせるまでが楽しかったです001.gif


最近、暖かいですよねぇ・・・・なので今週末はバスの調査に行ってみようかな?天気が良ければだけどね037.gif
[PR]
by drakenflydebass | 2013-02-28 15:06 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/17904416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。