人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WiiU買いました

ベーシックモデルですけどね(笑

MH3G-HD版も一緒に買いましたので、これをやってます。
と、いうかWiiUもモンハン専用機になると思います(爆

画質はFよりも綺麗だし、モンス、ハンターの影とか光の煌めき、大気の揺らぎとかも表現されていて、私はMHFより、こっちの方が好き。
疲労や耐性の概念も入っているから、楽になったり難しくなっていたりするし。

とりあえず、村を進めてまして、そこそこ強くなったらオンラインへ行く予定(笑

これで暖かくなるまでの暇つぶしは出来るかな?
by drakenflydebass | 2012-12-12 12:58 | 雑記