20年ぶりくらいかな?

いや、もっと前かもしれないけど・・・思い出せない(笑

節目検診の後、フローターを積んで石手川ダムへ行ってみました。

ここは昭和47年にブラックバスが移入されており、私が小学生の高学年にはルアーで釣りをしてました(笑
その当時は、石手川ダム以外の場所には居なかったので、自転車をこいで汗だくになりながら通ったものです。まぁ年を追うごとに生息域は増えて行きましたけどね(苦笑

で、思い出話はここまでにしておいて、6日の昼前から夕方前までという時間的には最悪の時間帯。

結果は? って???

アオコが発生し、風でかきまぜられた状態の水の中、小さいバイトが数回のみ(笑


「今年のバス釣りは終了のお知らせ」を感じてしまいました(^^;
d0004101_12573020.jpg
[PR]
by drakenflydebass | 2012-09-09 12:57 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/16779965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。