ほぼ全滅だった

せっかくフローターの進水式をしようと思っていたんだけど・・・・・・

あははははは、ほんと他のサイトの情報通り、松山市の溜池は全て釣り禁止になっておりました。はい(笑

恐らく昨年、溜池で小学生2名が溺れ死んだ事件があったので、それを受けての措置でしょう。
ゴミとかマナーとか言っておりますが、その事が原因だと、このように一斉に「釣り禁止」となるのは少ないのではないかと思います。まぁ、きっかけにはなっているでしょうが、本当の原因ではないでしょうね。


まぁ、釣り人の立場からグダグダ文句を言っても事態は変わるとは到底思えませんし、かといって無視して釣りしても楽しくもなにもありませんから、他の場所で釣ることにします。
まぁ自動車等の機動力が無い、釣り好きの子供達には致命傷になりかねない措置なんだけどね(苦笑
本当に気の毒ですよ。


で、フローターの進水式は日曜日に、某場所で行います。もちろん、釣り禁止にはなっておりませんので、ご安心を(笑
[PR]
by drakenflydebass | 2012-07-20 08:22 | 雑記