人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りに

バス釣りに行った。週末の疲れはどうなったのかというツッコミは無しでお願いします(^_^;)

と、いうのも仕事中から天候も悪くなり帰る時には小雨状態になっていた。で、車に乗った時にタックル一式、合羽、ウェーダーを車に積んでいた事を思い出してしまった。
そうなると疲れなんぞ、すっかり忘れて会社近くの野池へ直行してしまった(笑)

ネクタイを外してベストを着て合羽をはおり、ウェーダーを履いてしまえば、雨なんぞ全く関係無し(笑)少々風は強かったけど、#7タックルなので無問題(^○^)

普通の日だし天気も悪いので貸切状態。で、飽きない適度に反応があったりするから気持ちが良い。うーーーん、ビバ時差出勤(爆)

で、今回は
仕事帰りに_d0004101_14364617.jpg

これが最大サイズ。推定35cm。殆どが30cm前後だったけど、ひときわ大きなバイトでフライを咥えてくれた良いヤツです。

最終的には8匹で2時間釣って終了しましたが、久しぶりにすっきりとした釣りが出来ました。
by drakenflydebass | 2005-08-24 14:40 | 釣行記