今夜出撃予定

5日以降、いろいろなサイトを見てますが、いろいろな書いてありますね。
私は人間に適応した環境の中では、その環境に適応出来る種しか生き残れないと思っていますからね。入れ物を変えずに、中に入っている生き物に対して「人間の都合の良い操作」をした場合、どーーなるかは過去の例を見ればわかると思うんだけど。まぁ専門でも無いから解んないけど、東京のハトのようにならないことを祈るばかりです。

それと、「環境サヨク」って言葉に笑いました。結構的を得ているように思いましたね(笑)
ただ意味合い的には「極左」だと思いますが、中には「純血主義」や「国粋主義」も感じられるから、私的には「ファシスト」の方が似合っているように思いましたね。

で、その話はおいておいて、今晩、シーバス釣り(偵察というかも)に行ってみようと思っています。そろそろ何がしらの反応があっても良いとは思っています。
[PR]
by drakenflydebass | 2005-04-08 10:34 | 釣行記 | Comments(0)