人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートフォン

携帯を買い換えました(笑

今までipodしかアップル社製品を買った事がない私としては、故スティーブ・ジョブズ氏に敬意を表して、iPhoneにしようとAUショップに行ったのですが・・・

ええ、Android携帯が安くなっておりました。まぁ予想通りなんだけどね。


だから買いましたよ。Android携帯を(爆
機種はG'zOne IS11CAを選択。やっぱり釣りを趣味にしているので、防水加工はしてないと駄目ですね。

ようやくフリック入力にも慣れてきて、いろいろ弄っているんだけど、やっぱりスマホってPCに電話機能が付いたような機械だと改めて思いました(笑

使いこなすには、少々時間が掛かりそうです(^^ゞ
by drakenflydebass | 2011-11-21 14:31 | 雑記