見切られた(笑)

今日は仕事なので出勤なんだけど(現在、仕事中のはず)、5時30分から8時まで先週良い思いをした野池に行ってみたのだが、流石に同じ手は通じなかった(^_^;)

フライはマドラーを使ってみたのだけれど40cm位(ロッドで感じた重さから判断)のヤツが出たけど5秒でバレた(T_T) それから後が続かずに、うろうろと歩いていると、40オーバーのヤツが岸際に定位していた。
その場に座り、タバコを1本吸いながら殺気や気配を消す。吸った後にゆっくり動いてバスを再確認すると、同じとことにいる(笑)フォルス2回でシュート。バスの鼻先30cmに静かに着水。で、ゆっくりとバスが浮上してフライ咥えると思ったのだが・・・・・・・・フライに当たるか当たらないかの距離で停止。プイってされる(怒)そこで静かにピックアップして、フライをガーグラーに変更する。5分待ってからキャストするも同じようにプイ(-_-メ)さらにマラブーのストリーマーに換えてキャストしても駄目(苦笑)
次は#12のエルクヘアかと思っていたら、散歩の人が覗き込んで終了(T_T)

今回は完敗です。うーーーん、久しぶりに面白い釣りだった(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-08-06 14:05 | 釣行記