釣り難い場所なんだけど

愚息が昨日からキャンプに行っている。で、今朝の9時に迎えに行く事になっていたので、ちょっと早めに行ってキャンプで泊まっている近くの池に行く。
ここはボート禁止なので、おかっぱりが基本となっていて結果として非常にフライが振りにくい(苦笑)で、ここ何年も行ってなかった池なのだ(^_^;)

でも、苦労した結果。

まず、
d0004101_104399.jpg


昨日と同じの40cm。

で、オーバーハング下のポイントに理想的にフライが入った結果、
d0004101_1064528.jpg


Loopロッドでの新記録。42cm(^○^)
こいつはフライをキャスト後、ゆっくりと浮上してから、ゆっくりとフライを咥え込みました。
結構、引いたので面白かった(^o^)丿

後、仕事が忙しいのでHPの更新が出来ませんが、昨日のと纏めて今週中には更新したいと思っています。
[PR]
by drakenflydebass | 2005-07-31 10:11 | 釣行記 | Comments(0)