ガンダムALEX

いま、Yahooにて、「ガンダム占い」を期間限定で行っているようだ。

私もガンダム世代っていうことで、試しにやってみた結果、ガンダムALEXでした。なーーんだ連邦軍か・・・・ジオン好き(ザビ家は嫌い)な私としては、ジオンのMSの方が良かったのですが残念です。

で読んでみると、
「思い立つと後先考えずにまず行動を起こすアナタ。失敗も多そうですが、あまり後悔もしないようですね。直感力に優れ、感情表現も豊かで情緒的。・・・」

と書いてある。良く考えてみると、その通りかもしれない(^_^;)

後、「さすがはニュータイプ専用機アレックスくん。アナタの直感とインスピレーションの鋭さは抜群です。・・・・・たぐいまれな直観力とも相まって、後先考えずに行動を起こすことが多く、そのために失敗することもよくあるはず。」

うーーん、昔から「石橋は落ちる前に渡ってしまえば問題無し」って感じだからなぁ・・・(苦笑)

でもその割にはバス釣りする時には、「ぴろーん」ってイナズマが飛ばないんだよね(笑)
今度、「そこ!」とか「当たれ~!」ってフライをキャストしてみると良い事あるな?(^○^)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-07-29 10:15 | 雑記