予定通り

やっぱりと言うか予定通りの結論みたいだ。

小池のおばさんの一言があったから「出来レース」になっていることは予想していたが、やっぱりって感じですね。
それと環境省にパブコメの結果が出てました。

やっぱり、人間にとって都合良く作られた自然しか残っていない所に住んでいる人間には、何が一番の原因か解んないんだろうけどね(苦笑)
原因について一番解っているはずの漁師には、「補助金」で黙らせているしね。

さらにマスコミが本当か嘘かも調べもしないまま、政治家や学者達のいうことを「鵜呑み」にして報道しているし・・・「松本サリン事件における報道被害事件」や「水俣病事件の非水銀説」の時に解ったはずの「人の言うことを鵜呑みにする恐さ」を忘れたんじゃないか?

で、なーーーんも知らないヤツが踊らされる。

そうそう特定外来生物の第2陣も検討に入るようだから、「バス・ギルが目玉だろ?」って思っていたら危ないよ(笑)

まぁ指定されるかどうかは、小池のおばさん次第だけど(爆)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-04-06 22:11 | 雑記