とりあえず釣れた

25日に出撃して来ました。
どうも疲れが溜まっているらしくで、朝起きれなかったので、ちょっと遅めの出撃でした。
で、着いてみると、8人以上が釣っていた。おかっぱりでしたけど、珍しい位の大賑わいで、私としては邪魔にならないようにしてました。

水位はちょっと下がり気味でオーバーハングの下にラインをキャスト出来る位の水位でしたから、その下へフライをキャストすると、反応するんだけどフッキング出来ない(^_^;)
あまりにも煩いし精神衛生上悪いので、フライサイズを落とす事にする。#12のミニポッパーを結んでみると一発でフッキングするが、当然のごとく20cm代(T_T)

まぁ釣ってれば大きなやつも釣れるだろうということで、そのままキャストを続けて、34、32、30cmが続けて釣れる(^○^)
これからというところで携帯電話が鳴る、しかも会社から・・・・・(T_T)
一瞬、無視しようと悪魔が囁くのだが、最後の良心で通話ボタンを押す。やっぱり仕事の電話だった・・・・とらなきゃ良かったorz

その時点でStopFishing。まぁこれでとりあえずは釣れたから今週はさらなる大型を狙って博打に出ますが、撃沈となるか、ウハウハになるか?多分、撃沈だろうなぁ(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-07-26 11:13 | 釣行記 | Comments(0)