何処へ釣りに行こうかなぁ

今月初めの大雨から一転して、いきなりの梅雨明け。で、どぴーーーーかんが続いている(^_^;)
それにしても暑いっす。今日も時差出勤だったのだけど釣りに行くと午後からの仕事が出来なくなる可能性があったので今日は止めちゃいました。

こんな調子だと、今週末の釣りを何処へ行こうか悩んでしまう。
例のリザーバーは、まだ濁っているようだしなぁ・・・でも意外に水温が低いので狙い目だとは思っているんだけどね。ただ怖いのは大きいのがいるのかどうか解んないから(笑)

でも、新しいところで釣りをするのは嫌いじゃないんだよね。撃沈覚悟で行ってみようかな(^○^)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-07-21 15:57 | 釣行記 | Comments(0)