2011年初バス

d0004101_11562623.jpg

この数日の暖かに騙されて(笑)、ちょっと溜池をのぞいてみました。

やはりというか、毎年同じですが水温が上がり易い場所では姿を発見する事が出来ましたので、サイトで1匹(笑


今年の初バスですが、残念ながらトップじゃありません。ちょっと重めのウーリーバガーのオリーブです。


これで春に向かってまっしぐらだったら良かったのに、今週の予報では、最高気温が一桁台があったり・・・・今週末も厳しい釣りになるかもしれません(TへT)
[PR]
by drakenflydebass | 2011-02-28 11:57 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/13013936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。