人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘中のリロードがたまらない・・・

私はサバゲをしている。しかもインドア戦のみ。だから「機動性&取り回しの良さ」からハンドガンしか使用しない。しかも命中精度や装弾数から考えると、オートマチックのハンドガンが当たり前だし今までは全てオートマチックを使用していたのだが・・・・固定概念や当たり前が嫌いで飽きっぽい私だからか、ついにやってしまった(^_^;)

なんとリボルバー。しかもシングルアクションのこんなハンドガン。

装弾数は当然6発カート式で、しかも発射するごとにハンマーを起こしてやらないといけないようなハンドガンで、しかもレンコンのようなシリンダーが横から出ないヤツ。ということでスピードローダーが使えない(笑)

ほんとマニアなハンドガンなんだけど、HPでみて、あまりの胡散臭さ一目ぼれしリアクションバイトしてしまった。決して「リボルバーオセロット」が好きという訳ではないし、自虐趣味も無いんだけどね(苦笑)

来週末にゲームがあるんだけど、メンバーには「戦力外として計算してくれ」と先に謝っておこうかなm(__)m
でも、リボルバーにカートを一発づつ込めていくと・・・フフフフフっ(^_^)
by drakenflydebass | 2005-07-08 11:55 | 雑記