大雨

土曜日と日曜日は大雨で、今も雨は降っている。
時間断水の危険もあったので、ほんと今回の雨は助かった。だから週末雨が降り続いても文句は言わなかったのだ(^○^)

で、全天候型を自負する私としては、危なくない場所へ釣りに行くのだけど、さすがにピカピカ、ゴロゴロの中を避雷針になるロッドを持っては怖くて行けなかった(^_^;)

これで水位も上昇して水温が下がるので、バス君達の元気も良くなるだろうなぁ。うーーん、今週釣りに行けるかな?雷さえ鳴ってなければ行かないとTKCCのサマーシーズンだしね。今度は40cmupを3本欲しいんだけど。あのリザーバーへ行ってみようっと(^○^)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-07-04 14:00 | 釣行記