ほんと暑過ぎです

いやぁ、暑過ぎです。
まぁ暑いのは嫌いじゃ無いから良いのだけれど、魚が釣り難いのだけは困ります(笑

最近は、すっかり軟弱になってしまって、早朝の釣りには行かなく(行けなく)なってます。
mhfを夜遅くまでやっているからでもあるんだけどね(笑

この最近はTシャツに短パンにクロックス。首からランヤードで、#3~4のタックルを使って近所のため池の周りを歩きつつ、バスを釣るっていうスタイルですよ。
ほんと、適当な格好だけど、そんなに肩肘張る必要もないですしね(笑

ゆるゆると、まったり釣るのが、最近のお気に入りです。
[PR]
by drakenflydebass | 2010-08-09 13:34 | 釣行記