人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり弓でしょ(笑

MHFの話。私の場合は全て「箱〇版」ですのであしからず(笑

MH3では、ガンナーを本職としていましたが、MHFでは剣士をやろうと思っていたのだけれど・・・

武器屋で作ったのはガンナー装備でした(爆

と、いうことでMHFでもガンナーで行きますよ。
で、ガンナーでもボウガンメインじゃ無くて「弓」をメインにしたいと思ってます。

だってボウガンじゃ尻尾切るの面倒でしょ?弓なら、そこそこ切れるし(笑


で、HR17になった現在では、パワーハンターボウⅡ、ハートショットボウⅡ、ニクスファーボウⅡ、オオバサミⅡを使い分けてます。

モンハン持ちが出来ないXboxだけれど、まぁそれなりに使えるから良いんじゃないかな?
by drakenflydebass | 2010-07-07 11:27 | 雑記