シーバス惨敗

とりあえず行ってみたものの・・・・惨敗でした。
全然、魚っけが全く無いので、当然のごとく釣れませんでしたね。まぁ潮も悪かったし、しょうがないかとは思っていますけどね。
これにめげずに暫くは通ってみようと思っています(笑)

で、腹いせに今日の昼間にバス釣り(おかっぱり)に行ってきました。結果は5匹で30~35cmというところでしょうか。大きいのは釣れませんでしたが、来週くらいにはボートで釣りに行ってみようと思っています。出来れば土曜日の夜はシーバス。日曜日はバスって感じで生きたいッスね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-04-03 18:03 | 釣行記