暑い・・・

毎日が暑すぎます。ほんと嫌になりますねぇ・・・・しかも雨が降らないので渇水気味ですし・・・水温も上がりっぱなしだし、子バスしか釣れなくなりそうです(^_^;)

先日、TKCCのサマーシーズンの告知があったので、今週から気合を入れなおして釣りに行こうと思っていますが、この暑さではやる気が・・・orz
週末辺りに雨でも降ってくれれば多少なりとも違ってくると思うんだけど、天気予報じゃ曇りだったので期待は出来ない。今週は例のリザーバーに行く予定だけど、どんなサイズが釣れるのか楽しみだ(^○^)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-06-28 13:31 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by 本郷 たけし at 2005-07-02 00:56 x
Drakenさん、こんばんは。たけしです。

いやいや~、雨が降らないかったですね~。
四国地方も空梅雨で、どこかのリザーバー(サメウラダム?)では、
昔の水没した建物が出てきたって、ニュースでやってましたよ。

ようやく雨が降ったみたいですね。
こちらもまとまった雨が降りました。
でも、降り過ぎはよくないですよね?
降らない時は全く降らないで、降る時に大量に降る。
う~ん、釣りには良くないぞ!

さ~て、TKCCの季節がやってきました。
新しいポイントを開拓したみたいですね。(笑)

エントリー楽しみにしていますよ。

P.S.ウシガエルの指定入り、私もなぜが分かりません。
  魚食性があるんでしょうか??
  メダカを食ったり、モロコを食ったり。
  謎??だ~!!(笑)
Commented by drakenflydebass at 2005-07-04 20:50
たけしさん、どうもです。

おっしゃる通り、旧町役場が出現したのは高知県の早明浦(さめうら)ダムです。以前の渇水の時にも出現していまして、私、見に行きました(笑)

それにしても、ほんと溜まっていた雨が一気に降りました(笑)
この間まで私がお世話になっているダムの貯水率が50%代だったのが、今日現在で80%代になっていますし、今もまだ降っています。
ここまで急激に水位が上昇すると・・・・良くないですねぇ(T_T)
ただ今週位で終わりじゃないかと思っていますし、そのころには水位も安定していてウハウハじゃないかと(^○^)・・・だったら良いなぁ・・・
頑張って40up×3本でTKCCにはエントリーしたいですね(笑)