今年初の40up

やっとこさで40upです(苦笑
d0004101_15511769.jpg

昨日の早朝の事ですが、近所の溜池の流れ込みから、ポッパーに出ました。
サイズは42cmと、まあまぁなんだけど、それでも水面のフライにバコっって出たから良しとします。
[PR]
by drakenflydebass | 2010-04-30 15:53 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/11033259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takecy-h at 2010-05-12 15:31 x
Drakenさん、こんにちは。

訪問が遅れてしまいすみませんでした。

今シーズン初の40UPゲット!!おめでとうございました♪

水面に出るようになると、ようやくいいシーズンがやって来たな!と思います。

こちらは、季節外れのターンオーバーが心配ですが、今年は、フライで、いいサイズのスモールを
釣りたいと思っています。

イエローグラス、早く使いたいなぁ。(笑)

では。
Commented by drakenflydebass at 2010-05-13 16:52
たけしさん、いつもコメントありがとうございます。

ようやく40upを取れましたが・・・・もう今年は気温の変化がめちゃくちゃで
苦労しましたよ(苦笑)

最近になってようやくという感じなんだけど、どうも子育て真っ最中なようです・・・まぁ梅雨時期には良い感じになっていると思いますけどね(笑)

気候に振り回されている感じがありますけど、今年もお互いに良いバス釣りましょうね。

そうそうイエローグラスの楽しみにしてますよ(笑)